こんな日もあるさ。。

2013/09/18 安田 和弘


 

皆さんこんにちは。豊中店の安田です。
ここ一ヶ月位前から自宅のパソコンが不調でした。
電源を入れても立ち上がる時と上がらない時があり、
何回かオンオフを繰り返し、何度目かにはファイルの
エラースキャンが掛かり、、、それでも立ち上がらず
諦めて翌日にスイッチ入れると何事も無かったように
立ち上がったり。。。
豊中店は火曜日が定休ですが、オークションは
毎日開催されており、今回注文車の出品はその
火曜日。
パソコンさえちゃんと動いてくれれば自宅から
下見や競りをする環境は整っているのですが、
前日の夜に試してみるとまた言うことを聞かない。。
なんとかしようと日付が変わるまでOSの再インストールまで
試してみるも調子は悪いまま。
これは出社するしか無いなぁとその夜は諦めて
朝早くから今度は機械の中をバラしてチェック。
(かなり前に自作して、性能が追いつかなくなる度に
増設増設で今に至るツギハギな機械です。)
どうもメインHDDの調子が悪いようなので、他のHDDと
つなぎ変えたり試行錯誤。
結局、マザーボード(メインの基盤)のHDDを繋ぐ
コントローラーの不調のようで、違うバンクの空いているソケットに
メインHDDを繋ぎなおすと嘘のように調子よく動き出しました。
下見も間に合い、現地のスタッフと細かいやり取り。。
外装やタイヤ、ホイールの傷などから始まり、内装の
状態やニオイなど一通りチェックを入れて最後に機関チェック。
なんとエアサス不良。で見送りとなりました(悲!)
”機械に振り回される”という文句はタマに耳にしますが、
まさに振り回された一日でした。
「なんて日だ!!!」(古っ!)
Fさん。引き続き状態の良い車両を探しますので
いま暫くお待ちください!

 

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2013年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top