近未来

2015/03/19 尾崎 由典 (木曜日)


どうも、僕です。

 

 

尾崎です。

 

 

 

ちょっと前から思っていたことなんですが・・・

 

 

Sクラス(Lセグメント)サイズのワゴンってでないのかなぁーと。

 

 

やっぱり需要がないのでしょうね。と思っていたらAUDIからコンセプトカーが発表(ジュネーブショー出品)されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋いす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、ヘッドライトのみの専用工場を設立したAUDI。

 

将来的なヘッドライトの技術革新にかなり本気の取り組み様。

 

 

こんな車が近い将来当たり前に走るようになりそうです。

 

 

 

 

 

生産現場ではこんな椅子を使っている模様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椅子って結構スペースとるから邪魔になりますものねぇ。

 

 

作業場にはいいかもしれませんが、普通に座ったら倒れそうですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れるまで時間がかかりそうですね。

 

 

 

これがあれば満員電車も楽勝ですね。

 

 

 

尾崎でした。

 

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2015年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top