ジャイアント試乗会詳細の報告です、、、

2015/06/12 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


火曜日に有った業界のジャイアント試乗会の詳細です!

 

ほとんど新型の話題の車が21台勢ぞろいで皆で勉強会で~す。

 

 

 

スタート風景をザックリお見せすると、、、

 

 

私が一番に乗ったのは、、、

 

 

前のフェースは前日にアップしてます、

アルファ 4C 、納期約1年待ち、、、

 

そして 次には、納期未定の、水素を使った燃料電池車

 

 

トヨタの『MIRAI』 この後ろ姿は いや~ たまりませんね、、、?

 

ちょっと脱線して??

 

 

 

この左端の車はマークの通り、アウデイA7 なんですが、

 

その右横の二台、何か似てません、、、

 

実はまだ一切発表されてない車達です、、、

私は比較しながらの試乗もしてきましたが、

詳しくはこの7月末でないと申し上げれません、、、、、

 

 

そして大好きなベンツの二車種、、、

まずはめちゃくちゃ早い AMGの

GLA45 4WD  4気筒2L 360馬力

 

 

 

そして新型マイバッハ S550

 

 

Sクラスのロングボデイから更に37cm長の546cm、2.3Ton!

 

更にはアメリカ製の電気自動車 テスラ 達です、、、

 

バッテリー と モーター だけって感じで、シフト関係なく

 

目一杯アクセル踏んでくださいって、、、『踏み込めない!』くらいの速さ、、、

 

技術の進歩は凄かった!

正社員で働き出してこの道47年の氏田耕吉の感激、感動の報告でした!


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2015年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top