今年も来た。

2015/06/17 安田 和弘


 

みなさんこんにちは。
昔からのお得意様のところに行くと
以前ここにも書き込んだような気がしますが、
数年前から屋内駐車場に作られているツバメ巣に
また新たな卵がありました。
先日第一弾の(?)子供たちは巣立ったところらしく、
再度同じ親が卵を産んだのか、違うツバメなのか
は分かりませんが駐車場に私が居る間、卵が心配
なのでしょう、威嚇の為の再三の襲撃(?)を
受けました。
お客様もツバメをカラスから守るために毎年この季節は
戦っており、赤ちゃんを驚かせたくないので自家用車は
駐車場に入れずに路上駐車で雨ざらし。。
子供を守る本能というのはナカナカに凄いものですね。
豊中店の安田でした。

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2015年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top