徹夜卒業

2007/07/19 未分類

こんにちは。
工場の加藤です。

やっっとこさ、予報に太陽が昇って来ました。

いよいよ、夏!

気持ちよく汗をかいて、ビールが旨い季節の到来か?

日・祝連休を頂き、又、お山を登って来ました。

到着するやいなや、Uターン地点で、いきなりM氏転倒!

数回周り、休憩中に今度はI橋氏のバイクが転倒!

今度はバイクを交代してスタートすると、

おいらのバイクでM氏、Uターン地点で、又転倒!

と、3台とも、小傷を負いました…。

でもまぁ、カメラマンもしてくれたんで、OK!

さぁ!本題に…と考えていると、もう外が明るい!

コレをヤルと、一日中、体が重い…。

若かりし頃は、徹夜をしても、昼過ぎには戻ったんですが、
30代も後半に差し掛かると、次の日寝るまで回復出来無い!

せっかく連休を貰っていたのに、「事前準備」が出来ていなかったです。

先日、「帝塚山街作り交流会」の懇親会が有り、
参加させて貰ったんですが、
そこで同席された、某社長より
「死ぬほど働いている」との言葉を聞きました。

おいらも寝ずに働けば、その人のように…

いやいや、
睡眠は取らないと、どんだけ長時間働いても
率が悪いですよね。

効率アップ!
 には、
事前準備!

年齢を考えた動きにスイッチしていきましょー!


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

誠に申し訳ございません。 修理に関する業者様からのお問合せ、お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.
.

紹介

加藤 宣晶が心をこめてお届けします
★本社工場/サービスアドバイザー
★好きな言葉:プラス思考、案ずるより生むが易し

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

最近のコメント

    サイト内検索


    Go Top