W210 セパレートレーダー取り付け

2009/05/10 未分類

こんにちは、

工場の加藤です。

見られた方もおられるかと思いますが、

先日テレビで元モー娘の辻ちゃんが、豆腐ステーキを作ってました。

ためしに家で作ってもらうと、うまい!

モー娘 | 豆腐ステーキ | 辻ちゃん

 

 

 

 

 

材料費も安く、作り方も簡単なようで、我が家では結構ハマってます。

豆腐をマッチ箱大に切り、こしょうと小麦粉をふりかけ、焼くだけ。

焼けたら、鰹節とネギをふりかけ、醤油で完成!

 きぬこしはやわらかくてイイ感じですが、箸でつかめない。。。

もめんは箸でつかめて、見た目も良いんですが、チョイ固い? お好みで♪

 

今日は、W210 E400に室内セパレートのレーダー取り付け~♪

「遠出するから、適当なモンをつけといて」とのご依頼でしたが、

選び出すと、次から次へ上を見てしまい、最終、

「指定店専用モデル、プレミアムレーダー探知機 ZF915si」に。

モニターはちょうど携帯電話の液晶部分だけを取り付ける感じです。

ユピテル | ZF915si | W210 | E400 | レーダー

 

 

 

 

 

実写が映ります!

「ここは制限速度○○キロです」と音声が♪

しかしこのE400には、純正マルチナビがもともとついていて、

さらにオンダッシュのフリーモニターをセンターへ。

そしてさらに!並べてもういっこ♪

W210 | マルチ | レーダーモニター | フリーモニター | E400

 

 

 

 

 

3つも並べちゃいました!

おんなじような地図が三つも!

って、こんな使い方をするコトはなんですが、シャレです。

あとは、本体のジャンクションユニット。こちらは足元へ隠して、

残りはGPSアンテナを取り付け。

完成!

ユピテル | レーダー | ZF915Si | GPS | アンテナ

 

アンテナを隠しました!

って、いつものようなダッシュに埋め込みトカでは無く、

付属品にきっちりと便利なものが付いて来てました。

ので、ココに取り付け♪

ZF915Si | ユピテル | レーダー | E400 |W210

 

 

 

 

 

と、よこから覗くとミラー本体にひっついとります@

ちなみにこの横にスピーカーも並べて取付させて頂きました。

45000円もする高価なレーダー探知機。

反則金以内で済みましたでしょうか##


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

誠に申し訳ございません。 修理に関する業者様からのお問合せ、お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.
.

紹介

加藤 宣晶が心をこめてお届けします
★本社工場/サービスアドバイザー
★好きな言葉:プラス思考、案ずるより生むが易し

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

最近のコメント

    サイト内検索


    Go Top