盗難防止装置・クリフォードの取り付け

2009/09/20 未分類

こんにちは。

工場の加藤です。

 

過ごしやすい季節になりました。

が!チャリで帰ると暑いあつい。 で、まだまだ

ビール | 発泡酒  | 第3のビール | ストロングセブン | 麒麟の季節です。

最近、工場のプリンターがバージョンアップしました。

複合機 | ファックス | プリンター | FAX | スキャナー

複合機です!以前はコピー機、ファックス機、プリンターの

大型を3つ置いていましたが、これ一つで、スキャナーまで付いている!

カラープリントが出来なくなりましたが、何が良いって、早い!

請求書一枚の印刷速度が、5倍くらいになっています♪

わずかなことですが、数秒の待ち時間のストレスが無くなり、気持ちよく仕事が進みます♪

それから、

ホッチキス | ダイソー | 100円 | 100均 | スケルトン

自分が入社前からある、上のものを使ってきましたが、かなり不調に。

100円で新品を購入しました。使い勝手は元通りですが、ちょっと気持ちいいです♪

ついでにボールペンも。見ていると「イタリア製」の言葉につられて買物カゴへ。

ボールペン | イタリア製 | 100円 | 100均 | ダイソー

100円ですが、イタリア製と思って使っていると、ちょっと贅沢♪

昔は工具屋に行って、便利な工具等を見つけるのが楽しかったんですが、

工具も若手用になってきたんで、今度は事務用品に目覚めましょうか。

 

今回は盗難防止装置、セキュリティーシステム・クリフォードの取り付けです。

ご依頼の車両はメルセデスベンツ W202 S430です。

まずは、なんてことはなく、スピーカーの取り付け。

盗難防止装置 | セキュリティーシステム | ホーネット | HONET | 青LED

続いて、ブルーに光るLEDの取り付け。

何気にココかな?と、ヘッドランプの横を選択し分解開始。

しかし!キャップの裏に穴がない!結局ヘッドライトスイッチに穴をあけさせて貰いました。

盗難防止装置 | セキュリティーシステム | ホーネット | HONET | 青LED(この光った瞬間を撮るために、連写!)

ご年配の方だったので、緊急解除スイッチも押しやすいこの場所に。

配線を済ませて最後の仕上げ。

ステッカーの貼り付け。

これがなかなか気に入ってます。

え?はい。ただ、ドアガラスにシールを貼るだけです。

車検に通る場所に貼るだけなんですが、

自分的に、この仕上げがなんともばっちり♪

前置き長いですか、、、

では、見てください!

盗難防止装置 | セキュリティーシステム | ホーネット | HONET | 青LED

(ふつーやん…)

って思ったあなた!

スペルの「O」の部分をよく見てください!

ベンツマークとかぶってますw

 

 


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

誠に申し訳ございません。 修理に関する業者様からのお問合せ、お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.
.

紹介

加藤 宣晶が心をこめてお届けします
★本社工場/サービスアドバイザー
★好きな言葉:プラス思考、案ずるより生むが易し

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

最近のコメント

    サイト内検索


    Go Top