35th 大阪モーターサイクルショー 2019!

2019/03/31 未分類

こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

大阪モーターサイクルショー!!行って参りました。

試験前に人混みは・・・と先生に止められましたが、マスクとペットボトル持参のフル装備で♪

まずは、優勝のスーパーカブ50!

燃料タンクがお茶目ですが、カブの原型がほぼ有りません・・・

こちらも入賞のマジェスティー(親マジェ!)

ロングホイールベースに超ローダウン!シートもエアロも超カッコイイですね~♪

リヤタイヤとマフラーはクルマ見たいです♪

このピンクは昨年も出て来ていましたね~(^J^)

見た目でノーマルの部品は見当たりません。。

全て排気ガスが出るんでしょうね^m^

別のブースにも

目つきが厳つい感じです。

グリーンの方はまだちょっと普通っぽいでしょうか。

スクーターはオートバイの面白みが欠けると思っていましたが、

このカッコイイ見た目と楽チンさに収納ボックス有り!

死ぬまでに一度はスクーターに乗ってみたいです♪

次はアメリカンかスクーターかな~(~o~)

 

★★SNSで最新情報を発信中!★★


★★お得な情報をLINEでお届け! ぜひ、お友達になってゲットしてください!!★★

友だち追加

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

誠に申し訳ございません。 修理に関する業者様からのお問合せ、お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.
.

紹介

加藤 宣晶が心をこめてお届けします
★本社工場/サービスアドバイザー
★好きな言葉:プラス思考、案ずるより生むが易し

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

最近のコメント

    サイト内検索


    Go Top