色んなバイクでツーリング♪

2019/08/04 未分類

こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

クラブのメンバーから誘われて、いつもと違うメンバーでツーリングに行ってきました。

集合場所には、いきなりイジクリ倒されたZRXが。

いつもクラブに乗ってくるバイクも大概ですが、こちらもかなり手が入っています。(@_@)

他にも小型からスクーターまで持っておられるようなので「お金持ちですね!」と言うと、

バイクにお金を使いすぎて、今日の昼飯代も無いとか??

お昼ご飯は、福井/小浜のこだま食堂へ

いつもはほぼ一種類の単車で統一されていますが、

今回は、ハーレーダビッドソンにイントルーダーと言ったアメリカンから

俺たちのネイキッドにスーパースポーツや輸入車まで様々バイクが!

荷物をたくさん積めたり、ゆっくりクルージングを楽しめたり

いつもとは違う趣向の、長所短所もいろいろ合って勉強になります。

目的はわらじサイズのカツ♪

デカさだけが売りかと思いきや、柔らかくて旨い!\(^o^)/

途中立ち寄った道の駅では、

顔抜き看板が寂しそうでした。。

 

★★SNSで最新情報を発信中!★★


★★お得な情報をLINEでお届け! ぜひ、お友達になってゲットしてください!!★★

友だち追加

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

誠に申し訳ございません。 修理に関する業者様からのお問合せ、お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.
.

紹介

加藤 宣晶が心をこめてお届けします
★本社工場/サービスアドバイザー
★好きな言葉:プラス思考、案ずるより生むが易し

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

最近のコメント

    サイト内検索


    Go Top