wagonR=MTへKYBショックアブソーバーを装着!

2023/11/12 未分類

こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

今回のご依頼は、弊社乗り比べ試乗会に両日お越しいただいたT先生のワゴンR/マニュアルトランスミッション!!

ノーマルショックもそろそろヘタって来たので、カヤバのニューSRを入れることに♪

車両型式で注文しようとしたら、スタビ付きとか種類がたくさん有り、

愛車の足を確認させて頂き、注文を入れると受注生産で数か月待ちに(>_<)

長い間お待ち頂き、やっとのことで入荷したので合わせて車両をご入庫頂きました。

負傷中の力の入らない右腕と戦いながら、古い工具でやっていると

スプリングがズレて、なかなか綺麗に収まらない。。

とスプリング位置を繰り返し合わせながら苦戦していると

住吉店のU原氏が立ち寄り、住吉店にはもっとエエ工具が有るよと( ̄▽ ̄)

それなら!とエエ工具を借りると、3分の1の時間で簡単にきれいに収まりました♪

完成後に試乗してみると、裏道はちょいとゴツゴツ感がでましたが、

曲がりはしっかりと良いフィーリングに成りました(^^)/

     

中古車/新車・輸入/国産車のご購入~車検/点検・事故/故障等修理のご用命は、

 

SNSで最新情報を発信中!




 

お得な情報をLINEでお届け!

 

友だち追加

 

ぜひ、お友達になってゲットしてください!!

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

誠に申し訳ございません。 修理に関する業者様からのお問合せ、お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.
.

紹介

加藤 宣晶が心をこめてお届けします
★本社工場/サービスアドバイザー
★好きな言葉:プラス思考、案ずるより生むが易し

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

最近のコメント

    サイト内検索


    Go Top