Eクラス(W211)に最新のHDDナビを取付

2009/07/11 カーナビ <ベンツ>


 

先日、ベンツE350にお乗りのお客様に最新のHDDナビを取り付けさせて頂きました。

純正DVDナビを取り外して、2DINタイプのナビを埋め込みです。

ベンツEクラス,2DINナビ埋め込み,地デジ,純正マルチ連動

今回のポイントは、パナソニックの最新型ナビゲーション「CN-HW880D」を取り付け。
Fクラスがまったく違うタイプのナビに生まれ変わるようで、Fクラスの性能を受け継いだモデル
です。 4×4チューナー、ワイドVGAモニター、 Bluetoothユニットを内蔵など、必要十分
の装備です。

さらに、今までは後付でナビを付けると使えなくなった、ハンドルでの音量調整やチャンネル
切り替えをできるように、マルチファンクションとも連動させました。

ちなみに、2DIN取付キットが40,000円、ステアリングコントローラーは5,000円です。(定価)

EクラスW2112DINナビ取付

 

ナビ取付,地デジチューナー,W211,Eクラス,トランク

やはり、ベンツのカーナビ取付作業はノウハウが入りますね。 12セグの地デジなので、
テレビの画面はきれいですね。

12セグ,ベンツ,ナビ移設,Eクラス,


ベンツEクラス,HDDナビ取付,2DINタイプ,CN-HW880D,W211

ドレスアップ、カーナビの取り付けもウジタオートサロンへ何なりとご相談ください。

 


コメントは受け付けていません。

カレンダー

2009年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバ

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top