MINI(R56)クーパーに2DINナビを取付け

2010/07/25 カーナビ <その他>


こんにちは、ウッジーです。 暑い日が続きますね。 
個人的には寒い冬より、夏のほうが好きなんです。

さて、MINI(R56)クーパーに2DINのナビを取付けしました。 調べていると、ありましたMINI専用の
2DINキットが。

今回の作業は、BMW・MINIを得意としているI社へお願いしました。

(作業前)



(作業後)

    

                    
                        
                    

オンダッシュタイプが多いですが、やっぱり2DIN埋め込みにするとすっきりしていいですね。

アイポッドケーブル、ETCもグローBOX内に隠しこみいい感じです。

ちなみに、今回チョイスしたナビは「楽ナビLite AVIC-MRZ90Ⅱ」(http://pioneer.jp/carrozzeria/rakunavi-lite/mrz90g/index.html

今は全体的に、ポータブルナビやこのメモリータイプのナビを選べれる方が増えてきてますね。
画面も7型ですので、検索のスピードと音楽の保存を除くとそれほど大きくはHDDナビと
変わらないです。 あ、これワンセグです。


Comments: 0件 Tags: 

ポルシェ911 カレラのオールペン完成!

2010/07/25 ドレスアップ <その他>


こんにちは。

工場のかとうです。

 

大変長らく、お待たせいたしました!

ついにポルシェ911(964)の全塗装が完成しました!

 ジャーン!

塗装は、元色の黒のソリッド!

完成して、写真を撮ってみてわかりましたが、

黒ってカナリ鏡っぽいですね。

弊社の看板が偶然移っていますが、決して宣伝のつもりじゃ有りませぬ・・・

黒の綺麗さをアップで撮ろうとしても・・・

自分が移っちゃいます・・・

でも!アウターハンドルもガリ修正ついでにボディー同色に!

ワイパーアームも艶消しブラックに塗り直し、キャップは交換♪

ドアは、おびただしい数のエクボとエッジのガリ傷を修正し、ピカピカに!

って、黒の綺麗さよりも、古びた工場の内部が写ってます・・・

古ぼけた天井も、ピッカピカ!

ですが、奥には雑多な工場が…

塗るまでは、このピカピカ感に期待たっぷりでしたが、

出来あがると…傷が恐いです!

横を通る時にも服や手荷物が擦れないように!

虫が止まっていたら、手では取らずに風圧で!

 有る程度の洗車傷位でも出来てくれないと、腫れものに触る感じで

神経がピリピリしますね。

でもS様!機械洗車はご容赦くださいm(__)m


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2010年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバ

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top