ベンツE320にサンヨーゴリラを取付♪

2011/03/27 カーナビ <ベンツ>


こんにちは

工場のかとうです。

 

昨日はテレビで朝から「花粉がピーク!」とか言ってましたが、

今年はスゴ過ぎですね(>_<)

薬が切れると、鼻がえらい事になって、仕事も会話もご飯も睡眠も無理!!!

薬代もマスク代もバカにならず、、、しかし必要。

と、ジャパンで花粉コーナーを見ていると、鼻に塗るマスクを発見!

イオンの力で花粉等の侵入を防いでくれる!

化粧の上からでも♪…とその辺は関係有りませんが、

寝る時や、自転車で息切れ状態ではマスクが辛いので、試しにGET!

たった小指の先っちょくらいのこの大きさで、1480円!

内容量3g!!!(⇒と言う事は、100グラム5万円!!!)

効き目は!!!???マスクには負けますが、効いているような・・・?

試したい方は工場までw

 

今回は、メルセデスベンツW211/E320アバンギャルドに

ポータブルナビゲーション、サンヨー/ゴリラを取付させて頂きました。

6.2インチの大き目画面に、フルセグ地デジテレビに

バック連動リヤカメラを装着です。

昔にCDナビゲーションが出たころのポータブルのゴリラはかなり印象が悪かったのですが、

今では、すごく良くなって、価格&装備&手軽さがイイ感じですね。

ポータブルではワンセグで充分と思っていましたが、

この画面を見ちゃうとやっぱりフルセグですね♪

付けてみると、ベンツ純正モニターとほぼ同じ大きさ!

バックに入れると

これは、一回付けると癖になりますが、運転が楽ちんで便利なモノです♪

配線はナンバープレートライトの隙間から室内に侵入~♪

 本体の配線は、「穴開けてもいいから、目立たないように」と

言われたものの、穴を空けるのは気が引けるので、

スピーカーカバーの隙間からインパネ内に侵入~♪

運転席側からは見えませんのでここらでお許しをm(__)m

電源コードにVICSアンテナ線、地デジのアンテナ線に

リヤカメラ&サイドブレーキの線と、フルに入っています。

 

 完成時に取りに来られたN様より、「是非ブログネタに♪」とのお言葉!

急遽ネタが出来ました♪

有難うございます!m(__)m

 

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2011年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバ

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top