還暦同窓会の報告

2010/11/13 想い、願い

先週末に、住吉中学校17期生の還暦同窓会が有りました。

皆さんも 「還暦」 に思う処も多かったのか、

国内は北は北海道札幌市から、また、海外・上海からは昼一の飛行機でと、

たくさんお集まりでしたネ。

地元に生まれ育って、仕事もべったりの私としては、

何とも感慨深げ(?)でした!

記念写真に、全体で撮りましたが、コンパクトでは???

なお、この写真は勝手に掲載なので、問題あれば削除させて頂きますので、、、。

さて、今回は恩師の先生6名を含め、参加の112名全員に舞台で、

近況や想いで等を語ってもらったところ、

それだけでタイムオーバーとなってしまいました。

それこそ、後は送られる写真で、各々で思い出にしたってもらいますかね!

楽しい貴重な時間を味わいました。

参加の皆さん、残念ながらメッセージだけの皆さんにも感謝です。

氏田耕吉 k-ujita@ujita.co.jp ( http://www.ujita.co.jp )


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 耕吉(うじた こうきち)が心をこめてお届けします

★代表取締役社長
★好きな言葉:人生二度なし

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top