愛車紹介~その2~

2004/06/30 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

今日は、私の愛車報告第2弾、車内編です。

車内にはお決まりのドリンクホルダー、カードケース、
携帯電話置きを備えております。

たぶん、このあたりはみなさんも持っていると思います。

さらに、私はシガーライターのところから電源を引っ張って、携帯電話の充電器、そして通常の家庭用コンセントが付けれるブースターも完備しております。

この2つは車によく乗る私にはすごく役に立っております。特に家庭用コンセントのブースターはあらゆる電気製品の使用を可能にしますので、カーライフを変えてくれるのは間違いない
と思います。

カーライフを変えてくれると言えば、カーナビも付けております。道順を覚えないというデメリットはあるものの、カーナビはすごい。

住所や電話番号、名称であらゆるところに連れて行ってくれます。

カーナビはかなりおすすめです。 

最後に、ETC。 高速道路に乗るときは優越感にひたれること間違いなしです。

2週続けての車屋さんで働いている人の装備充実、愛車紹介でした。

元気があれば何でもできる。 今日もがんばっていきましょう。

氏田 裕吉


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2004年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top