2.5Kg増量中・・・

2016/01/10 未分類

こんにちは、(株)ウジタオートサロン住吉店/(有)氏田自動車工作所の加藤です。

毎年お正月に食っちゃ寝を繰り返し、体が重たくなっちゃうので

今年は若っっっ干ひかえめに( ^)o(^ )

 

と、年末はいきなり売れ残りの頂きものケーキが・・・!

 

肴は魚で♪

 

 

ヘルシー水菜鍋?

 

 

サイゼリアでは、お米を抜いて赤ワイン~♪

 

クリック!

 

トーストは二人で一枚!

 

 

年越しそばは、海老天や薄揚げじゃなく、天かす~♪(経費は節約されてるけど、ヘルシーなんかな?)

 

 

と、お正月にはついに念願の角松デビュー!!!

 

 

=手のひらサイズですが(>_<)

お節料理はお酒のお供♪ お雑煮を控えましょう~=3=3

 

 

親元へ行ってもやっぱり・・・

 

 

しかも夕食は焼肉~!!!

 

 

大渋滞の住吉大社では・・・

 

 

持参の 『 いいちこお湯割り 』 を片手に、ギョーザ!

 

 

ホルモン!

 

 

夜は~明日閉店になっちゃう娘の職場で=3=3

 

 

小河豚のから揚げ~♪

 

 

お酒は特盛~=3=3

 

 

ココでは娘のお勧めで〆まで・・・満腹・・・

 

 

お休み最終日はエビちゃ~ん!

 

 

と、連休は過ぎていきました~=3=3

 

ガッ!本日はえべっさん~か~ら~の~、新年会~食べ飲み放題~(>_<)

そろそろ胃袋が縮んでほしい気が・・・

 

 

開運福引き抽選会は1/17(日)までですよ~!

お時間を何とか作って、住吉店か豊中店まで~=3=3

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

誠に申し訳ございません。 修理に関する業者様からのお問合せ、お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.
.

紹介

加藤 宣晶が心をこめてお届けします
★本社工場/サービスアドバイザー
★好きな言葉:プラス思考、案ずるより生むが易し

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

最近のコメント

    サイト内検索


    Go Top