ハマって無いです!!

2016/07/31 未分類

こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

 

全くハマっていませんが、一応レベル11に成りました♪

全くハマりそうに有りませんが、お風呂上がりのちょっとした空き時間に、

歩いて五分ほどのポケストップまで散歩に行って、アイテムをゲットしました=3=3

一応やり方など分かっておきたいので、ポケストップへ寄る時間と

ポケモンを捕まえる事を考えて、出勤時間を10分早くしました。(???)

一応噂の長居公園に、帰宅途中に寄ってみると、ポケモン族に交じり、、、

帰宅が30分ほど遅くなりました。。。

(ルアーモジュールを使ったポケストップ付近には、4~50人程の若者が・・・)

 

自宅付近には、歩いて五分もかかるポケストップが一か所だけ!

会社の周りにはたくさんあるのに!!!

でも、全くハマっていないので、問題有りません。。

ちなみに帝塚山工場の近所の姫松にあるポケストップ!!!

「 目玉ビル 」 !!!

なんやそら!? 何処 ? どこ? ドコ?

とよく見ると、ケーキのおいしいポアールさんでした(´・ω・`)

夜に遠目で見ると、あんな目玉の窓やったんですね=3=3

卵を孵化装置に入れて歩き回り、卵がかえると、、、「ちょっと嬉しいデス♪」

ポケモンを強化させると、若干気持ち良いデス。。

ポケモンを進化させると、、、楽しいデス♪

でもハマりませんけど?

まだジムではボコボコにやられるレベルです。。

ハマってないので、気にしていませんが!!!

 

しかし紺野さんネタのモバイルバッテリーの件も、例年の7~8倍の売れ行きとか、

レアなポケモンが出没する扇町公園の周りでは飲食店からコンビニも大繁盛=3

勝手にポケストップになっていた串カツ屋も棚ぼたで大繁盛=3

薬局も日焼け止めから、虫よけまでバカ売れ&売り切れ=3

マクドの成果は???

なかなかの経済効果!とウォーキング効果?!?!?!

 

まぁやりだすと、家にじっとはしていられませんね。

弊社近所では万代池にもポケストップがたくさん有りますので、

万代池にウォーキングでゲットしたら、住吉店で冷たいお飲み物をお出ししますので、

ついでに車を一台、注文お願いしま~す=3


Tags: 

コメントは受け付けていません。

誠に申し訳ございません。 修理に関する業者様からのお問合せ、お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.
.

紹介

加藤 宣晶が心をこめてお届けします
★本社工場/サービスアドバイザー
★好きな言葉:プラス思考、案ずるより生むが易し

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

最近のコメント

    サイト内検索


    Go Top