Zombie

2016/11/20 未分類

こんにちわ、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

先月末にハロウィンイベントが有りましたが、

カボチャのお化けよりも、世の中圧倒的にゾンビメイクが良く見られますね。

いつものショッピングモールに行っても、

恐いお姉さんが、モール内をウロウロ=3=3

若者は携帯カメラを向け、

子供は逃げたり、泣き出したり、

それに対して怒っている親御さんも見かけられました。

家族が買い物中は暇なので一人でぶらつき、

「一緒に写真撮ってもらってもイイですか?」と声を掛けると、

「う゛~~」とか「お゛~~」と唸ってスマホに目線をくれるのですが、

ココの店員さんですか?イベントで来られたんですか?と

訊いても、「う゛~~」。。。「お゛~~」。。。で、お話は出来ませんでした。。。

家では娘が彼氏とともに。。。

ペコちゃんポコちゃんらしいですが、メイクのおかげで全くワカリマセン=3

ん~でも楽しそう!♪

おいらも昔にお化けメイクをしたことが有りますが、

全然レベルが違います!!

歳を忘れて自分も参加したいところですが、

なかなか一緒に活動してくれる仲間が居りません。。。

 

一緒にやってやろかー!ってお方様は、、、


Tags: 

コメントは受け付けていません。

誠に申し訳ございません。 修理に関する業者様からのお問合せ、お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.
.

紹介

加藤 宣晶が心をこめてお届けします
★本社工場/サービスアドバイザー
★好きな言葉:プラス思考、案ずるより生むが易し

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

最近のコメント

    サイト内検索


    Go Top