最高()のお昼ごはん!!

2018/10/14 未分類

こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

先日人生で最高(値)のお昼ごはんを頂きました( ^)o(^ )

通常休日の自分のお昼ごはんは、インスタントラーメン + 卵掛けごはん!

土曜日はインスタントラーメン + 炒飯 ♪

ちなみに本日のハイキングも山頂にて、インスタントラーメン + おむすび ♪

我が常備食となっているインスタントラーメンですが、

今月スタートした、NHKの朝ドラ!

主人公の女性が好みのタイプでは有りませんが、内容がなんとも楽しみです♪

これが発明され無ければ、空腹の中高生時代に何を食べて生きてこれたのか。。。

 

このインスタントラーメン、一袋数十円ですが、、

たまに外食すると!ラーメン一杯は0が一個ふえて数百円に!(@_@)

でもラーメン好きの自分は自分へのご褒美で、数百円のラーメンにたまに会いに行きます♪

 

しかし先日、娘が「かごの屋」で祝い事がしたいとお供すると!

いちばん安いお昼ごはんはなんと、ご・せ・ん・え・ん!(@_@)!

さらに0がいっこ増えています!

小さい食べもの一つ一つを「これなんぼするんや・・・」と眺めると

見た目はおもちゃのごとく鮮やかに作られていました”(-“”-)”

もの珍しくメニューを眺めていると、お酒一杯1600円(;´Д`)

友達と行く宴会はコース料理に飲み放題付きで3000円程やのに。。。

しかし綺麗な個室で着物を来た上品な店員さんに、キメの細かい対応をして頂き

タバコ臭く煩い夜の宴会とは違った優雅なひと時でした。

 

この金額でも数週間前から予約殺到。。

なにか見習うところが有りますね(*_*)

 

★★SNSで最新情報を発信中!★★





★★お得な情報をLINEでお届け! ぜひ、お友達になってゲットしてください!!★★

友だち追加

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

誠に申し訳ございません。 修理に関する業者様からのお問合せ、お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.
.

紹介

加藤 宣晶が心をこめてお届けします
★本社工場/サービスアドバイザー
★好きな言葉:プラス思考、案ずるより生むが易し

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

最近のコメント

    サイト内検索


    Go Top