景気の前兆

2005/02/26 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


先日、BMWの某ディラーの支店長と話す機会が有りました。
何でも、新型車効果も有り、
今年は前年比130%の計画を要求されたそうです。

昨年末には「とんでもない!何を言ってんだ。」とか思いながら、年を越したそうです。

ところが、1月、2月は何と、実績で130%超を達成できたようです。
確かに今、「BMWはおもしろそう!」とは思いますが、
それだけでも無いんでは?。

そんな事を思ってると、先週にヤナセが開いた展示会でも、
動員数が大阪支店はじまって以来の新記録だったそうです。

東京をはじめとする関東の景気が良いのは周知の事実です。

また、ここ最近、名古屋を中心として、空港景気も反映で
中部地方が良くなってきたそうです。

次はいよいよ、我等が近畿圏も、、、、、、

自分に都合よく期待に胸ふくらます氏田耕吉でした。

P.S.講演録のテープ起しで文章が思いつかず、
短いメッセージで、すいません。 第4,5回アップしました。 ぜひご覧ください。


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2005年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top