レクサスGS紹介 その1

2007/03/16 未分類


やっと完成間近!!!!
S市在住Tさんご契約車輌「LEXUS GS300

ん?GS300? っと変に思われた方はLEXUS通^^
日本では350のV6ですが、北米仕様は300のV6もラインナップ。
おそらくクラウンロイヤルのV6?

ここまでの道のりは結構長かった。。。
1.北米仕様は車速(走り出すと)をひろうとなんとハイビームに
5V近くの電気が流れ、点灯してしまう(デイライトは義務付け)

2.純正モニターには社外品のナビを映し出す事ができない!
純正オーディオを取っ払い、ワンオフでナビインストール

3.ノーマルでは面白くない!!って事でカールソン仕様へ

3.は取付するだけなのでそう問題は無いのですが、1.2.が
これまた大変(TT)
その途中経過の失敗や感動バナシにつきましてはまた後日という事で^^

今週末はいよいよガラスコーティング。最終仕上げに入ります。
Tさん、もうしばらくお待ち下さいね!

でわまた来週!

豊中店・早川でした。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2007年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top