W211フロント改造計画(案)

2007/03/23 未分類


東京にてサクラ開花宣言がでました。(3/20ですが)
来週あたりから各地で「花見」時期でしょうか?
個人的にも楽しみな時期の到来!!(酒飲める!)
飲みすぎ注意!飲酒運転厳禁!っでテンションUPで行きましょう^^

今回はLEXUSの苦労話etc・・・をしようと思ってたのですが、
画像等の編集が間に合わない!(いつも通り、、、か)
ってな事で話題変更。これは今後使えるぜ?ネタのご紹介

近日、お取引様(パーツショップ)に行く機会がありまして
そこでメルセデス現行Eクラス、AMG-E63に出会いました。
正確に言いますと、E63仕様。ド迫力。かなりイケてました。

ナニが凄いかといったらベース車輌が前期モデルのE500。
マイナーチェンジ前のモデルがすっかりNEWフェイスのE63

主な変更点(ノーマル車)
*グリル形状/大型で角ばったデザイン
*Fバンパー形状
*Biキセノンウインカー部意匠変更&ポジションがLED化
*ウインカーレンズ付きドアミラー意匠変更
*トランクリヤガーニッシュモールのロング化
*テールレンズ意匠変更

主なところはこんな感じ。
前期モデルとは違いがはっきり分かるマイナーチェンジとなってます。

AMGスタイリングにするのも当然GOODなのですが如何せん費用が。。。
サイドスカート、リヤスポイラー、マフラー。。。。イヤイヤ、大変ですわ。

って事で少しでも予算を抑えてコノ’07からのビッグマイナースタイルを
手に入れるべく仕様を考えるのが私の使命。

早川妄想案  ↓

*純正アバンギャルドS用フロントスポイラー 定価\160,000-(税別)
ちなみにE63用F/SPは30万ぐらいします!
*Fグリル
*前期取付KIT←コレがウラ技
*ダミーPTS 10Pcs←コレもウラ技
*取付塗装作業代

この作業で後期のアバンギャルドSのフロント廻りのスタイリングが
手に入ります。下手な?エアロを前期車両につけるぐらいならコレ
の方が品質はイイ(純正)し、マッチングもイイと思う。
E500用の純正17inchホイールのチョイスでも良さそう。

よーし、近日中古車でやってみようかな?

妄想膨らませニヤついている豊中店・早川でした。

PS.妄想に付き合ってくれたPS社のIさん!いつもすんません^^
施工時には宜しくです。

また来週 m(__)m


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2007年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top