「見にきてください!」

2007/12/18 未分類


火曜日担当 紺野達哉です。

最近めっきり寒くなりました。
冬ですね!

さて、先日の植田氏のデイリーにもありました通り、
新入庫車がぞくぞくと入庫、展示されています。

中古車情報誌編集担当の私も(勝手言ってる?)
各雑誌に掲載編集に奮闘中!
微力なれどがんばっています。

新入庫の車両は年末と年明けに発売される
『カー○ンサー○ッジ』・『○ーワールド』に早速掲載されます!

その前に!このホームページを閲覧頂いてる
みなさんには、いち早く新入庫車たちを
見ていただきたいです!

一物一価早いもの勝ち!

もちろん見るだけでもOKですヨ!

その他いろいろ展示しております。

「この車を見に来たけど、こっちの車が気に入った!」
なんて事もアリアリです!

在庫一覧!http://auto.jocar.jp/HP/HP/ZaikoSearchList.aspx?HNCD=000571

(展示車移動等している場合もありますので、事前に
問い合わせていただければ幸いです。)

このホームページをご覧いただいているのも、
なにかのご縁と思いますので、各店覗いて見て下さい!
社員一同心よりお待ちいております!

その他点検・修理等もご相談ください

寒くてもハートはホットに行きたいと思います。

以上ありがとうございました。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2007年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top