今年もありがとうございました。

2007/12/28 未分類


早川です。

ホンマに早いもので・・・・・もう今年も残りわずか。
今年の正月の新年会で全○?になってはや1年(笑)
三十路超えてから急激に早い気がするんですが、、、、
皆さんはどうですかねー?
40なったらもっと早いという話をこないだ聞きまして
なんだかなーーー怖いなーー(^^)

さてさて、本日で今年の営業は終了させて頂きました。
新年は5日より住吉店・豊中店ともに「新春フェア」を
開催いたしますので、「しゃーないなー、いったるかー」
というノリで来て下さい(笑)

お正月用?に現在の豊中店ショールーム展示車両は
ホワイト一色!
CLS、Eクラス、MINI、BMW1シリーズ、3シリーズ、SLK。

シブいっす。今までで初めての試みですが、各メーカー
ホワイトは人気色とあって栄えますねーヤッパリ。イイ感じ。
そのうちBMW2台は未使用車!(新古車)

新年5・6日お待ちいたしております。

最後に、本年も本当にお世話になりました。
皆様の支えのお陰で、こうやって好きなクルマの仕事が
できているんやなぁとつくづく感じます。
また来年も勉強の年。(クルマが進化する限りずっと)
頑張っていきますので宜しくお願い致します。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2007年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top