「ウロウロ」

2008/04/01 未分類


どうも火曜日担当 紺野達哉です。

さあ!いよいよ本日よりガソリンの一時的な値下げ!

タイミングバッチリで、私の愛車の燃料も
ガソリンランプが点灯!

折角なので安いところで給油しようと
ウロウロするのですが、これがこれが、
通常価格の店ばかり・・

「うーん普通やん」

7.8件みたのですが、結局家の近所では値下げの
お店を見つける事が出来ませんでした。

あちこちうろついたので、燃料の針も振り切って
しまい、とりあえず友達が勤めている
ガソリンスタンドにいく事に。

到着!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
閉まっている・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エエぇーーーー

「暫定税率が落ち着くまで、暫くの間閉店します」
との札が。
なんとまぁ。

しかたなくセルフのスタンドで10L給油、帰宅。

家でTVニュースを見ていると、GSの現状は
ガソリンの価格を据え置きにしている店が57%。
残りが値下げ・一時的に店を閉めている
ところも多いようです。(大阪市内)

なんだかんだいって6割ちかくの
店がかわらずの状態のようです。
安くなったといっても120円台
すこし昔は105円であったのにトホホ・・・

とりあえずこれ以上の混乱はなくすためにも、
はっきりとした法案を決めてもらいたいものです。

さぁ!4月1日新年度スタートです。
がんばっていきます!

以上ありがとうございました。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2008年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top