「造幣局に」

2008/04/22 未分類


火曜日担当 紺野達哉です。

造幣局のお花見行ってきました。

最終日でしたが、平日なのでそんなに人は
いないだろうと思っていましたが、甘かった。

なんのなんの!たくさんの人が見物に来ていました。

もともとは私は大阪市の北区に住んでいたので、
その頃は、毎年造幣局に桜を見物に自転車で行っていました。

ここ数年訪れていなかったので楽しみにしてたのですが、
残念ながら桜の花びらはわずか、
ほとんどが散っていました。
残念。

そのなかでも頑張って咲いている桜の木があったのでそれを
食い入るように見ていました。

来年はもう少し早めに見物に行こうかと思います。
以上有難うございました。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2008年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top