メーターLED

2008/04/25 未分類


阪神!セリーグ首位ってことでプロ野球ニュースを
見るのが非常に嬉しい早川です。

今年は強い!間違いない!桜が散っても強い!!
(その昔、桜が散ったら弱くなるというハナシを聞いたよーな)

ナゼか?
先発ピッチャーが試合を作ってくれるからデスね。
昨年はコレが出来なかった。。。
チーム打率とか、本塁打数はホント高くないし多くない。
失点の少なさがいかに大事か!!!!!
後は記録に残りませんが走塁が素晴らしい。
新井選手の加入の影響か?!
これからもこの勢いで応援していきたいと思います。

こんなに勝っているのに2位の中日との差が思ったより
ないのにビックリ。。。さすがオレ竜!油断できんな。

本題ズレました。今日のお題。

ついにメーターLED入荷!!
しかし、メーターの設定なのか??届いた部品は形状が違う。
2個だけしか交換できずに上記のとおり、非常に中途半端(泣)

とりあえずまた入荷待ちとなりました。
2個だけ交換しましたが、まあまあイメージはしていただけるでしょうか?
これは眩しくなくイイ感じですね。個人的には色ムラが気になるな、、、

課題として、色ムラの少ないバルブを探していきます!
または作成してみます


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2008年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top