W211(ベンツEクラス) 雨漏れ修理

2008/12/04 未分類


早川です。

以前の修理ですがご紹介いたします。
W211(E500)サンルーフより雨漏れ!の点検修理状況です。
もちろんですが、同じ状況を作らねばなりません。
ポイントは、車両の角度、雨量、漏れる場所!

当たり前のようですが、意外と車両の角度をお伺いするのを
忘れてひたすらシャワーテストしたりするとダメですね。
あくまでも同じ環境を整えないと!


よりよく症状を出すため、ルーフをプール状態に ↑

キテマスきてます!!!より症状が分かりやすくなった!

漏れ箇所はココでした。。。。↓

ココをどうしたかは?ナイショですが、イヤー苦労しました。
簡単そうですがこれがなかなか大変なんですよね(^^)
昔より随分減ったように思いますが、車両内への水の侵入はNG!
早期発見早期治療、人間と一緒ですね。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2008年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top