「トルティア三昧」

2008/12/09 未分類


こんにちは

先日家内が「コストコにいってくる」「何かほしい物ある?」
私「トルテアチップ!」

そうです、ずいぶん前に当社グルメ部長の植田氏が
紹介していましたが、大型輸入食料品店、すべてケース・カートン
で売られている店です。

「IKEA」もそうですし「トイザラス」も「カルフール」なども
外資系は、輸入品の目新しさとスケールの大きさが売り。
どんどん店舗が増えています。

日本のここ最近までの流行は
大型ショッピングモール、そのなかにわんさかといろんなお店が・・・
共存共栄。
これも楽しいです!でも結構お金使っちゃいます。

しかし私が本当に好きなのは商店街!!

おしゃれなスイーツや、スパイシーなモノ、ビックサイズなモノも良いが、

歩きながらコロッケ、たこ焼き、アイスクリーム・モナカを食べ、帰りに
まんじゅう屋で大福おみやげにと・・かなりリーズナブル
最高です!

とりあえず買ってきてもらったのがこれです

CA3A0143.JPG
多すぎ・・・・・メキシカン味とチーズ味どっちも濃い。
がんばってたべます・・・

以上ありがとうございました。 紺野


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2008年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top