医者嫌い。

2009/03/01 安田 和弘 (毎週水曜日)


こんにちわ。当社本社勤務の林さんのブログを見ました。
親知らずを抜いたとか、、、。

歯の治療はホント痛いですよね。拷問に使われるのが良く解ります。
(ちょっと怖い話ですが)
私ならドリルの音だけで、全てを即座に白状します。(笑)

前回のブログで小学生相手にバスケットボールの
練習に付き合った話を書きましたが、変な食いしばり方を
したのか前歯の差し歯の根元が折れました。

自宅前の歯医者さんに行くと「差し歯を挿している元の歯の
入り口付近が割れているので、歯茎を切って中を削って、、、」
などと怖いコトを言い出します。

実は私、医者嫌い(お医者様は大好きです(笑)お車のご用件、
なんなりとお申し付け下さい。治療を受けるのがの意。)
でして、特に歯の治療は根本的にダメです。

その日は説明と準備で、次の診療から歯茎の切開を
始めるとのこと。

当日受付で、「あのー。実は僕、身体は大きいのですが
痛みに極端に弱い体質で、、。」
「あるウサギの種類は脅かすと死んでしまうそうです。
実は僕も痛みで、、、、(笑)」

などと伝えると受付の女の子も先生も大笑い。
(私は結構本気だったのですが、、、。)

さてさてどうなることやら。

以前子供達がもっと小さい頃、丁度良い機会だと
思い、先生に無理を言って私が歯の治療をしている横に
二人を立たせ、痛みに声も出せず「ウー、ウー!!」言っている
私の姿を見せ、「ちゃんと歯磨きしないとお父さんみたいに
なるぞ!!」とやったのが効いたのか二人ともお陰様で
虫歯無し。

子育ては殆ど反面教師の豊中店の安田でした。

 


Comments: 0件 Tags: 

エアロでスタイリッシュに♪

2009/03/01 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは

工場の加藤です。

H.P.がバージョンアップしました!

が…

自宅の9年落ちwin98が着いていけませ~ん(汗

フリーズしながらなんとか画像アップに成功!

まずは、例のM/T850♪

久々にドレスアップパーツの取り付けです。

まずは、痛んだフロントバンパーを修理、

そして両サイドにスポイラーを。

850earo

お次はAアウディTT

こちらはサイドステップの取り替えと

同じくフロント両サイドにスポイラーも。

ttエアロ

ttエアロ

かっくい~!!
ガレージ等への出し入れに気を使いますが、
遠目に見れば見るほどレーシング!
我が家はファミリーカーになっちゃいましたが、
またいつかは!?

Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2009年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top