がんばれ、ニッポン!!

2009/03/20 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

盛り上がってますね、WBC。 北京オリンピックと違って、メジャーからの選手たちも集まっているので、見ているほうもワクワクします。

 イチローや、岩村、福留、松坂、城島とスタメンの選手の半分を占めることもあります。

やっぱり野球のレベルが、日本<メジャーなので、その中で鍛えられた選手たちのほうが必然的にレベルが高くなってくるのでしょう。

次はアメリカ戦、ぜひ勝ってもらって、決勝、2連覇とがんばってほしいものです。

先日、前の会社の先輩が自宅に遊びに来てくれました。 鹿児島時代の私の教育係の先輩です。 

0903book6-012 

「ええか、氏田、営業はハートトゥーハートや」と懐かしい言葉を思い出しました。

「氣力」があれば何でもできる。 明日もがんばっていきましょう。

氏田 裕吉


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2009年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top