そろそろ桜の開花宣言が、、、

2009/03/18 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


さて、

春恒例の桜の開花宣言が

そろそろ地元でも、、、、、、、、

 

まずは、昨年の万代池公園の桜です。

efbc92efbc90efbc90efbc97e4b887e4bba3e6b1a0e6a19c1

きっと今年も又たくさんの方々を楽しませてくれるでしょう。

 

そして、以下は

名物、大阪造幣局の通り抜けの風景です。

普通の桜より少し遅い目で、これもなかなかのもんですね。

e5a4a7e998aae980a0e5b9a3e5b180e381aee9809ae3828ae68a9ce38191

 

そして、先日行った、幼馴染の友人夫婦の食事会でのスナップ!

(写らなかった皆さん、ごメンなさい)

 

『花より団子』のこのメンバーも、

桜の花見会は毎年の恒例行事、

今年はバージョンアップして、万代池公園で、

ある、食のプロの友人が「子豚の丸焼き」をするとか?

これは??????ですね。

 

cimg44521

 

 

世の中、何かと元気のない話が多いですが、

これも人生、

じっと耐えて春を待ちましょう。

そう、寒い冬を越えた、桜のように、、、、、、

 

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2009年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top