ピンポンパールその後。

2009/05/02 安田 和弘


皆さんこんにちわ。更新遅くなりました。

さて、以前ここに書き込みをしました金魚のピンポンパールですが、

 ↓参照。

http://ujita.co.jp/blog-yasuda/2009/02/07/%e3%83%94%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%80%82/

先日エサをやりながらふと気がつくと、いつのまにやら

ものすごく大きくなっていることに気がつきました。

朝と夜2回エサを与えるのですが、これは本来子供達の

仕事で、自分達が御飯を食べたらエサをやる決まりになって

おりました。

金魚達もエサの時間になると、水槽に近づくだけで

「早く!早く!」という感じでジタバタ、ジタバタ。

しかし、毎日の宿題も怪しい我が家の悪ガキ達、

ちゃんとエサをやっているのか疑わしく、気になって水槽に

近づくと”ジタバタジタバタ”とエサを貰ってない様子。

「仕方ないなぁ」と私がエサをやっておりました。

先日、娘に聞くと「絶対ちゃんとエサやってるで」との事。

と、言う事は一日4回のエサ。。。

大きくなるはずです。下に赤ちゃんの時の画像と現在の画像(写り悪くてすみません。)

をアップします。”ブクブク”の機械と比較頂ければ大きさが解ると思います。

しかし、大きくなっても”かわゆい”パール達。

いまだに毎晩かなり癒されている豊中店の安田でした。

e38391e383bce383abe8b5a4e381a1e38283e38293
↑赤ちゃんの頃。

e38391e383bce383abe78fbee59ca8
↑今日現在。


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2009年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top