本当に癒されました!

2009/05/13 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


今年のGWに日本自動車博物館に行ったのはすでに報告済みですが、

私の愛車、ベレットとカペラの間に

 

日本自動車博物館|愛車|ウジタオート|いすず日本自動車博物館|愛車|ウジタオート|

 

 

 

 

 

実は乗りたかった車が、これ、、、、、

 

日本自動車博物館|愛車|ウジタオート|いすず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いすゞ117クーペ』 でした。  どうしてもこれも載せておきたかったです。 

 

さて、北陸加賀温泉郷まで言ったからには、と 「山中温泉」で一泊しました。 

 

これ、判ります?

花つばき|湯畑|野天風呂|山中温泉|ウジタ

宿の下は「渓谷」、、、その川の横の原っぱには、りっぱな野天風呂が、、、、

 

その上、これがまた、、、、、混浴と来てるんで驚きます!!!!!!

その日もとんでもないグループに遭遇、、、

いろいろあります、、、、

 

しかし、各位にはご安心(がっかり?)、体に巻きつけるタオルが借りれますんで!

 

花つばき|湯畑|野天風呂|山中温泉|ウジタ

 

湯畑「花つばき」さんでお世話になりました。 (トラッピクスのびっくり価格に感謝)

しかし、すごいお風呂でしょ、 私は夕方、翌朝とたっぷりはいりました。

 

さて、ここは街はずれの温泉でしたので、 翌朝は、

『こおろぎ橋』 から降りて 「鶴仙渓(かくせんけい)」を遊歩、、、

 鶴仙渓|山中|加賀温泉|花つばき|ウジタ|

 

途中の川床で、ちょっと一服。

鶴仙渓|山中|加賀温泉|花つばき|ウジタ|川床 

最高の瞬間でした。

ここから街道に戻るべく、 『あやとり橋』へ、、、

 

さっきの川床はこんなに、、、、、、

 鶴仙渓|山中|加賀温泉|花つばき|ウジタ|川床

鶴仙渓|山中|加賀温泉|花つばき|ウジタ|川床

 人工のあやとり橋からは、、、、、、、

 

 

 

 

心から癒された 氏田耕吉の GWでした。


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2009年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top