MIST(霧)という映画。

2009/05/23 安田 和弘


お客様とショウルームのガラス際のテーブルで

商談をしておりました。

ふっとガラスを見るとなんだか嫌な影が、、。

e38388e382abe382b2

ガラスの外に奇妙な生き物を発見して

先日レンタルDVDで見た”MIST”という映画を

思い出しました。

 



子供たちのリクエストでレンタル屋さんへ

行き、私も息抜きに感動出来る映画でも、、と

棚を探すと”スティーブンキング原作、フランクダラボン監督、「ショーシャンクの空に」「グリーンマイル」

に続く黄金コンビの3作目!!”てな見出しが、、。

 

ショーシャンクの空に、、この映画脱獄物なのですが、なかなかの

感動巨編。

この組み合わせなら感動出来そうで良いのを見つけたと

用事をしながら見ていると子供たちには見せられない

とんでもないパニック映画。(CGもリアルで気持ち悪いwwww)

ネタばれはまずいのでストーリーは書きませんがなるほど

謳い文句通りの”衝撃のラスト15分!”

私と同じ虫嫌いの方は見ないほうが良いかと思います。

http://www.mistmovie.jp/

 

 

 

だれか先日見た”グラントリノ”に続く感動映画を教えてください。

豊中店の安田でした。

 

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2009年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top