新型輸入車の乗り比べ試乗会

2009/07/12 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは。

工場の加藤です。

久しぶりに「こまい」をゲットしました!

こまい | かんかい | 氷下魚 | 肴 | 酒のアテ

 

 

 

 

 

やっぱり酒の肴には一番おいし~!!!

しかし、表には「こまい」とは表記されず、

こまい | かんかい | 氷下魚 | 肴 | 酒のアテ

 

 

 

 

 

氷下魚?かんかい? 

裏のラベルには、しっかりと 品名 こまい と書かれているのに。

こまい | かんかい | 氷下魚 | 肴 | 酒のアテ

 

 

 

 

 

まぁとにかく、北海道の物産展でお見かけになられたら是非!ご賞味ください♪

(魚屋の回しもんです♪)

 

一袋1000円に一瞬、引いてしまいますが、うまさと長持ちのバランス、

ビールに始まり、日本酒、洋酒、ワイン、なんにでも合うし、なんせ旨い!

皮と骨はトースターでこんがり焼いて、ゴミゼロ=エコ!♪

 

と、こまいとの久々の出逢いはこの辺にして、

ついに本日!ウジタオートサロン、ニュー住吉店!?南展示場!?

にて、「新型輸入車の乗り比べ試乗会」の開催です!

お天気がイマイチですが、それはそれで、ウェット路面での性能もご堪能ください。

ご来店予定のお客様はポルシェ911の新型7速が人気のような@

結構遠方からも、お集まり頂きますが、ご近所の方もお立ちよりくださいね。

自分も朝からお手伝いに入ってますが、

いつもの「ツナギ服」じゃ無いと、よく見落とされ?ますので、

おわかりいただけるように、名札を付けておきます##

では、スタンバイしてお待ちいたしておりますので、

「つなぎじゃ無いと太って見えるね~**」は、無しでお願いしますm(__)m

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2009年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top