こんどは、エコカー&お買い得車専門です♪

2009/07/19 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは。

工場の加藤です。

 

先週の「新型輸入車乗り比べ試乗会」から、一週間。

いろんな感想をお聞かせ頂き、ありがとうございました。

どの車も賛否両論!良くなってくると個性が消えてくるってことも有りますね。

しかし、試乗会終了後に乗せていただいた新型7速を積んだカレラ。

ほんとに走る、曲がる、止まるという基本性能がイイです!

その中でも、自分の中では、「止まる」が最高でした。

あの独特のハンドリングは、いつまでもあのままでいてほしいです♪

 

今度は!もう昨日から始まっていますが、

住吉店開設20周年 展示スペース拡張記念

エコカー/超お買い得車 専門スペースOPEN!

久しぶりに軽四が並んでいます!

自分的に目玉は

opel | オペル | スピードスター | speedstar | 趣味車

 

 

 

 

 

用事で住吉店に行くと発見!

おもむろに鍵を持って運転席へ。

 

オペル | OPEL | スピードスター | speedstar | 大人のおもちゃ

 

ん?ん~ …

エンジンのかけ方がわからず、一分ほど悩んでいました。

楽しそうな大人のおもちゃです♪

連休中お時間ありましたら、住吉店まで#

僕は久しぶりにお休みをいただきます♪ (-_-)zzz


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2009年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top