ながれ

2009/07/29 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


土日や祝祭日に自宅のある帝塚山から豊中店に出勤する事が多かったです。

実は今月に入って住吉店の拡張やキャンペーンで豊中店には行けておらず、久し振りに日曜日に向かってみました。

 

ところが、以前のように車が流れてくれません。

『高速最大1000円の土日』 に加えて、夏休みに入ってるせいでしょうか?

 

いつもなら、30-40分も有れば着く筈の土日なのに皆目 『ながれ』が悪い!

その内に、どの道路でも、明らかに運転の〇△な、休日運転の方が居られるのに気付きます。

 

更にはバイパスの筈の「新御堂」でも流れません。

 

イラつきながら追い越しまで行き着くと、同じような休日運転タイプ、

まるで、平日に携帯電話でゆっくり走られる方に出会った心境になってきます。

 

しかし「待てよ?」、、、、、、、、

よくよく見ると走りなれてる私の方が制限速度をはるかにオーバー、慣れてない方ほど制限速度厳守!

これは考えてみると私の方こそ、その方々からは「何を慌ててるんだろ?」、なんでしょうね?

 

『ながれ』

これは大変大切な事では有るんですが、果たして大局的に正しいのかどうか?

 

氏田耕吉、

本質を見抜き、真剣に考え、『ネキスト!』

頑張りましょう!!

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2009年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top