「東日本大震災」 を 忘れない

2012/07/06 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


 

数日前に関西電力から、

「計画停電の案内」 が来てました。

 

 

各地域をグループ分けしての案内でしたが、

開始から5日目の今のところはまだ実施はされてません。

 

節約や節電は良い事だとしても、これが実は

「東日本大震災」 に起因しての事としっかりと自覚しておかねばなりません。

 

大飯原発再稼働と時を同じくして、「天災でなく、人災!」との報告が有ったりと、私達は

心底、「東日本大震災」 を 忘れてはいけないように思いました。

 

そんな中、高校時代からの友人で元、大阪教育大学付属養護学校の教諭・大島昇さんに、、、

 

 

5月の末に開催の帝塚山音楽祭のチャリティイヴェントの収益金と

6月の弊社のコンペでの浄財を合せて、友人の活動してくれてる震災チャリティグループにご寄付させて頂きました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

≪ 東日本大震災チャリティー企画お礼 と 寄贈先報告  ≫

株式会社ウジタオートサロン代表取締役・氏田耕吉様より、

「有志一同からの東日本大震災義援金」を預かってきました。

この義援金は、2012年5月27日、第26回帝塚山音楽祭に置きまして、

株式会社ウジタオートサロンで開催されました東日本大震災へのチャリティイベント収益

及び6月24日に開催されましたゴルフコンペ『ウジタオートサロン杯』での有志による東日本大震災義援金です。 

今回の「東日本大震災ちゃっこいチャリティー企画の収益」と合わせて、

58,215円分を上記の寄贈先に寄贈させていただきます。

 

・宮城県女川町 「女川つながる図書館」  

・石巻特別支援学校          

・福島県喜多方市「心に虹のおはなし会」

・福島県郡山氏「郡山子ども文庫連絡会」

 の活動に寄贈させていただきます。

   *図書カードやバランスボール等、先方の活動やニーズに応じた支援と

    させていただきます。  

   2012年7月吉日    小さな出逢いの橋・大阪支部  大島昇

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご協力頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

お世話役 氏田耕吉

 

 


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2012年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top