いよいよ明日は、帝塚山まつり当日です!

2013/08/23 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


 

 

 

 

帝塚山まつり、例年はよみうりの24時間TVに合せて開催してきました.

そんな訳で今年もよみうりさんから、ポスターが、、、

これが、なかなかの人気で気を抜くといつの間にかなくなってます??

 

そんな話はさておいて、今年からは帝塚山まつりは一日開催になりますが、

二日間でやってきた事は凝縮しての一日開催です!

いつも通り、帝塚山青年団の倭太鼓は気合いが入ってきてます!

 

( 右端で小さい太鼓をたたいてるのは、なにあろう!・・・・・・・我が孫です)

 

 

 

帝塚山祭は今年で27年目ですが、なかなか皆さん年季が入ってまして、

写真の青年団団長は第一回目からで、今が35歳ですから、最初が8歳位でしょうか?

また大学院を今年出る子は13年間、今の高校2年生も小学校低学年から、きてくれてます。

 

さてさて、そんなボランティアスタッフに恵まれてきてますが、

このまつり、果たしてこれからも続いて、無事30周年を迎えれるか!

そんな事ばかりが気になる、氏田耕吉は、やっぱり歳ですかね?

 

さあ、明日晴れる事を熱望して、今夜は早くやすみます!

おやすみなさい


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2013年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top