今年も大変お世話になりました!

2014/12/25 尾崎 由典 (木曜日)


今年も大変お世話になりました。

 

皆様にきっちりと良いサービスが提供できていたかと今更ながらに思い返しております。

 

今年がどんな年だったかを漢字一文字で表すと

 

 

「練」

 

 

 

「鍛錬」・「訓練」・「試練」

 

鍛錬・・・きびしい訓練や修養を積んで、技芸や心身を強くきたえること。

 

 

訓練・・・あることを教え、継続的に練習させ、体得させること。能力・技能を体得させるための組織的な教育活動のこと。

 

 

試練・・・信仰・決心のかたさや実力などを厳しくためすこと。また、その時に受ける苦難。

 

 

 

今年、生活環境が大きく変わった年でもあり、社会人として営業マンとしてまた、一人の人間として様々な形で、多くのモノを学び体現していかないとダメな年でした。

 

まだまだ未熟ではありますが、皆様に助けて頂き、なんとか前を向いて歩けているといったところです。

 

 

まさに、今年は色々な意味で鍛錬・訓練・試練の日々でした。

 

これからも少しずつではありますが、皆様のお役に立てるよう小さな事からコツコツと頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。

 

 

今年は本当にお世話になりました!どうも有難う御座いました。

 

 

尾崎


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2014年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top