W206/ベンツCクラスにパナメリカーナグリル装着~=3=3

2024/05/26 未分類

こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所、、

 時々㈱ウジタオートサロン豊中店の加藤です。

先日はお忙しい豊中店に出勤となりました。

自分の作業の一つは、表題のパナグリル交換です=3=3

 

まぁこのままでも全然OKなんですが、レーシーな仕様に変更です=3

まずはフロントバンパーを取り外します

以前は骨組毎Ass‘yで取り外していましたが、最近は国産車の様に、

表面のカバーだけを取り外す感じです。

グリルの後ろについている具材をちまちま外して、グリルに到着~

牽引フックのカバーもグリル部を入れ替え。

ん~スポーティー感が有ります!

バンパーを車に乗っけて、取り外したカバー類を元に戻して完成~と思いきや、

バンパーの隙間が気に入らない!

微調整をして納得の仕上がりになると、レッカーで引き上げに出発=3=3

と完成図の写真を撮る間が有りませんでした。。

壊れた所を治すのも面白いですが、カッコ良くするのも楽しいお仕事です♪

 

 《《オンライン入庫予約ができるようになりました!》》

    

      《《営業日カレンダー》》

    

中古車/新車・輸入/国産車のご購入~車検/点検・事故/故障等修理のご用命は、

 

SNSで最新情報を発信中!




 

お得な情報をLINEでお届け!

 

友だち追加

 

ぜひ、お友達になってゲットしてください!!

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

誠に申し訳ございません。 修理に関する業者様からのお問合せ、お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.
.

紹介

加藤 宣晶が心をこめてお届けします
★本社工場/サービスアドバイザー
★好きな言葉:プラス思考、案ずるより生むが易し

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

最近のコメント

    サイト内検索


    Go Top