伊勢志摩!=3=3

2024/07/14 未分類

こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

非常に暑い中、ソロツーの人を見つけたのでご一緒させて頂きました。

夜勤明けから針集合~

いつもは早朝の高速道路が寒いのですが、この時期は朝から暑い!

飯高に寄って、冷えたドリンク~は、あのフリスクが!

喉から胃腸まで冷たい感じ!!

身体を冷やしておつぎはマンボウ=3

秀さんの大海老フライも今日はちょっとキツイので、

お向かえのまるますさんでお昼休憩~

でもやっぱエビフライ +マグロフライ~♪

食後にはドラマで見たしるこサンド!

なかなか美味しかったので土産も頂きました(^^)/

そして目指すは伊勢志摩!

ここまでで約250㎞

これだけ走るとゆっくりしたい所ですが、日が暮れちゃうので帰路にターン!

走っていると、途中眠気が来て意識がフツフツと飛ぶ・・・

気が付くと後ろの仲間の姿が!!!

転けたのか!?!?!?と慌てて見に戻ると、

 相方も意識がもうろうとしてヤバイと思い、自販機でジュースタイム♪

ジュース一本カラダに活力!で意識回復して走りだし、

また途中涼みに道の駅マンボウへ=3

涼みながらお土産見物~

うに高!

買って帰ると嫌がられそう。。

まんぼうのこわた!?!?!?!食ってみたいがこの量は・・

これは!亀の手!!!

ホンマに亀の手かと思ったら、亀の手みたいな貝でした(>_<)

帰りは飯高へも寄らず暗くなる前にと、一気に針まで=3=3

ちょいと疲れが出たのでここでお夜食を

天理ラーメンに入るとメニューに好きな塩とんこつが!

でも天理ラーメンに行ったらやっぱり天理ラーメンを頂くべしでした。。

ご飯を済ますと、すっかり涼しくなって帰りは気持ち良し?と

解散しましたが、郡山を超えたあたりで突然お風呂に浸かるような熱風地獄!

帰宅するまでお風呂に浸かっている気分でした(;゚Д゚)

500km超の日帰りツーリングでしたが、ワインディングはやっぱ楽しいです♪

次回はもっと暑さ対策を考えていきましょう。

 

 《《オンライン入庫予約ができるようになりました!》》

    

      《《営業日カレンダー》》

    

中古車/新車・輸入/国産車のご購入~車検/点検・事故/故障等修理のご用命は、

 

SNSで最新情報を発信中!




 

お得な情報をLINEでお届け!

 

友だち追加

 

ぜひ、お友達になってゲットしてください!!

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

誠に申し訳ございません。 修理に関する業者様からのお問合せ、お電話でのお問合せにはお答え致しかねます。

ご了承のほど、どうぞよろしくお願い致します
.
.

紹介

加藤 宣晶が心をこめてお届けします
★本社工場/サービスアドバイザー
★好きな言葉:プラス思考、案ずるより生むが易し

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

最近のコメント

    サイト内検索


    Go Top