機微の兆候 

2009/05/11 想い、願い

昨日は、私の誕生日でした。

子供たちにメッセージを頂きましたが、皆一応に、体を心配しての内容でした。

幼馴染のHさんから頂いたメッセージもしかり、、、、、、、、

それもその筈、去年の 「 今朝一 」 は人生始まって以来の大怪我をしてました。

雨でひっくり返って、左膝皿の骨折、

初めて患者として救急車に、そして入院、手術と初物づくし(?)でしたからね。

実はその数ヶ月前から歩いていて、何も無い些細なところでつまずいたり、こけたりしていたのでした。

それが、『前兆』 だったんですよね?

世の中で起きる出来事には全てに 『前ぶれ』、があるんですね!

そんな事に気づいた出来事でした。

「前兆」 これを心に1年を過ごしてきました。

厳しいといわれるこの時代、ますます その心構え

『機微の兆候を見つける姿勢』、を持たねばと、思います。

今年もよろしくお願いいたします。

氏田耕吉


Tags: 

コメントは受け付けていません。

紹介

氏田 耕吉(うじた こうきち)が心をこめてお届けします

★代表取締役社長
★好きな言葉:人生二度なし

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top