夏に涼しいスポーツを。

2004/08/23 安田 和弘


こんOOわ。 豊中店の安田です。

まだまだ蒸し暑い日が続きますが、みなさん体調など如何ですか?

お盆のお休みに、子供達を連れて大阪城ホールに“ディズニーオンアイス”を見に行ってきました。

ディズニーのおなじみのキャラクター達が氷のリンクの上を縦横無尽に滑りまくるなかなか面白いショーでした。(やはりというか、私は失礼ながら途中寝てしまいましたが(笑))二人とも大喜びでした。 

で、先日の休みの日に、ふと夏にスケートを出来るところはあるかなぁと思いつき、ネットで探した所、見つけました。国道171号線を茨木から東へ、高槻の八丁畷の交差点手前の右側、オーツースポーツセンター という施設の中に、年中営業のスケートリンクがありました。(大阪以外の方解りにくくて申し訳有りません。)

受付のオバさんにオベンチャラ言って割引券をコッソリ貰い、入場料を払ってリンクの中へ。

外は蒸し暑くて暑くてタマラナイ暑さなのですが、リンク内は寒いくらいで、、、、。

プールも良いのですが、もしかしたら夏のスケートっていうのも最高の夏の過ごし方かもしれません。涼しくタップリと楽しみました。皆さんも如何ですか?

まだまだ暑いですが、体調に気をつけて頑張りたいと思います。



Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2004年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top