スポーツ

2004/08/24 未分類


こんばんわ!豊中店・早川です。
本来、火曜日は木村さんの担当日なんですが、書きたかったんで(?)早川代打です。

やっぱりネタはオリンピックで(笑)
やりました!野口選手。金メダルおめでとうございます。
日曜日の深夜でしたが、ゴールまでしっかり見てしまいました。
「あかん!明日仕事やし・・・寝よ。」と思って何回も寝ようと試みましたが・・・無理でした。
中盤から後半!ぶっちぎりか?!と思いきや、、ジリジリ・・・徐々に差が縮まってきて・・・まぁあのレース展開のせいですね。寝不足は。でも良かった!

当然、スポーツの世界ですから結果・実力が出せずに終わってしまった選手もいます。
その選手達の「気持ちが分かる」なんて軽率にはいえませんが、私もスポーツを通して「優勝」なんてほとんど経験したことがないので、、、負けた選手のインタビューを聞くとグッとくるものがあります。
また次回、オリンピックでなくても世界大会の場で頑張って欲しいと思います。
やっぱりスポーツはイイっすねぇ~


「仕事と思うな!スポーツと思え!」
計画に大幅にリードされている早川でした。追いつかねば(汗)いや追い越さねば!!


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2004年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top