紹介

yasuda2名前 安田 和弘(やすだ かずひろ)
星座 カニ座
長所 我慢強い
短所 頑固
好きな車 初代ビートル(20才台前半に始めて自分で購入した車でした)
趣味 子供と遊ぶ事、読書
信念 本気で頑張れば、何とかなる
身長・体重 183cm 73kg
住居 千里丘、市場池公園のヨコ
資格 日商簿記3級
保険普通資格
特技 縦列駐車
こだわり 出されたものは、黙って全部食べる。 ご飯つぶ残さない
(食べ物の好きキライありません。 両親に感謝してます。)
自己PR 昭和61年入社以来、お客様との明るく楽しいおつき合いを心掛けています。 
気づけば、お陰様で長い間この仕事をさせて頂いております。子供達(長女H10年生れ、長男H11年生れ)の成長を感じる度に、「負けられない!!」と奮起する今日この頃です。
好きな言葉
(座右銘) 憂きことのなほこの上に積もれかし、限りある身の力ためさん

紹介

安田和弘(やすだ かずひろ)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:本気で頑張れば、何とかなる

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top