マスターズウイーク!

2011/04/02 未分類

なかなかすっきりと暖かくなりませんね。

体温調整が難しく、わが娘も珍しく風邪を
ひいて寝込んでおります。
毎春このブログでご紹介しますが、
いよいよマスターズウイークが近づきました。
今年は7日から開催。中継は8日の早朝4時から。
日本からは4選手が参戦。(マスターズ出場資格は
過去のマスターズ優勝者や他の規定以外はすべて
招待となります。今年、日本人選手には4人に招待状
が届きました。)
先日、今季ツアー賞金全額(!)と1バーディーあたり
10万円の災害義捐金を発表した石川選手も
もちろん参戦。
注目は日本人選手としては初となるアマチュア資格での
出場の東北福祉大学2年の松山英樹選手。
過去にはあのタイガーウッズも十代の頃にアマチュア
ながら出場を果たしております。
(私が初めてタイガーを見たのもこの時でした。)
今回、彼の大学付近も震災の被害にあっており、
出場を悩んだそうですが応援のメッセージが続々と
届き、出場を決めたそうです。
活躍が期待されます。
数日間寝不足が続きますが、応援したいと思います。
こんな時だからこそ元気を出さないといけないと
思っている豊中店の安田でした。

Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

安田和弘(やすだ かずひろ)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:本気で頑張れば、何とかなる

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top