寝る。

2011/01/29 未分類

みなさんこんにちわ。
ここのところ寒い毎日が続きます。
朝、子供達もなかなか布団から出にくい様子。
今朝のニュースではサッカーアジアカップ決勝を
見たため、「寝不足の方も多いと思いますが。。。」
というコメントが繰り返されておりました。
腰痛持ちの私は布団で寝ているとタマに
腰が痛くなり、そんなときは出来るだけ硬い床の
上に横になります。
不眠に悩まされた事もありましたが、晩酌を覚えた
お陰でかなり眠れるようになりました。
昨年、睡眠時間が少ないのも一要因で後半、体調を
崩したりしたので、今年は十分な睡眠を取ることを
心がけております。
以下、絶壁で睡眠を取るクライマーの画像です。
こんな所でも眠れるぐらいになれればいいのですが。。。
こんな画像を眺めていると、夢に見てうなされ
ますます睡眠不足になりそうな豊中店の安田でした。

Tags: 

コメントは受け付けていません。

紹介

安田和弘(やすだ かずひろ)が心をこめてお届けします
★豊中店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:本気で頑張れば、何とかなる

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top