新型ナビ

2004/11/04 未分類


こん○○は。豊中店・早川です。

ご商談の都合で、最近のナビをみっちり勉強してみました。
純正装着が多くなって来ておりますが、輸入車の場合、
「純正ナビのレベルがイマイチ。。使い勝手がね。。」等の話を良く聞きます。

今のナビは、地図関係が詳しいだけでなくオーディオ面の充実のほうが素晴らしいです。
特に「ミュージックサーバー」「ミュージックキャッチャー」
と呼ばれる、いわゆる録音機能。CDを本体に入れておくだけで自動でCDをHDDに保存。
タイトルから歌手の名前まで勝手に入れてくれます。(一部対応しないCDもありますが・・)
CDチェンジャーがいらなくなるので、入替える面倒もナシ。

2000~2002年までのBENZ Eクラスは純正ナビを取り外して社外メーカー品を取付可能。
1999~2002年までのBENZ Sクラスも入替可能。

取付に関しては色々と条件がありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

マイカーにも付けたいなーと思う早川でした。
い、いや、、先にオイル漏れ修理か。。。(泣)


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2004年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top